自分の未来を信じたくなる数秘&カラー®︎の仕組み | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

サムネイル

 最近のお客様の傾向をみていると
第二の人生の準備を始められる方が多い。

子供が大学を卒業したら、もう少しパートを緩めて自分の好きなことをやるんだ!!って。 そして、


『私に出来るかわからないけど♡』
と、はにかみながら自分の未来に希望や可能性をもって挑戦するアラフィフ女性達。本当に素敵✨


今回は、数秘&カラー®︎を学ぶことでどんな素敵な未来が待っているか🌼についてお話しますね!


私自身も改めて、これからの人生について考えて行こうと思うのでご一緒にどうぞ✨


  

 

自分の未来を信じたくなる数秘&カラー 希望と可能性 数秘術

 

 

  

今回のポイントはこちら

⚫︎数秘&カラー®︎のコンセプト
⚫︎暮らしの中に数字や色を取り入れると?
⚫︎自分の未来を信じたくなる私になる

 

 

数秘&カラー®︎のコンセプト


 
希望と可能性を導くための数秘&カラー®︎
 
東日本大震災をきっかけに誕生した気づきのメゾットは、ポジティブな数秘術をベースに自己受容から他者理解へと繋げ、幸福感の共有の環を目指す,社会貢献を意識した内容になっています。
 
 
社会貢献というと、少し構えてしまうかもしれませんね。
 
 
自分には何もできない…もっていない…と感じていた私は、何かお役に立てることはないか?と
探し回っていたものです。
 
 
そんな私に、数秘&カラー®︎メゾットが教えてくれたのは【自分愛しと癒し】の セルフコンパッションの大切さ。
 
 
他者を思いやるように,自分への思いやりを持つことを意味する セルフコンパッションを意識していくと、ただ、今自分にできることを丁寧に取り組むだけで、どこかで誰かのお役に立っている実感が湧いてきたのです。
 
 
なんだか,
ふわふわした話のように聞こえるかもしれませんね(笑)
 
 
まず自分が満たされ幸福感に包まれると、その幸福感は伝播していき周囲への影響されることはハーバード大学の研究でも明らかになっています。
 
 
数秘&カラー®︎は、幸福体質になる方法だったのです。
 
 
家族のために,職場のために
一生懸命にエネルギーを注いでいる方ほど味わって頂きたいなぁ♡と感じています。
 
 
 
 

 

数秘 数秘術 占い 希望と可能性を導く数秘術

 

 

暮らしの中に数秘&カラー®︎を


 
皆様の中には、悩んだら占いに行かれる方も多いと思います。私も時々たよります。
 
 
数秘術は占いとして扱われる場合が多いのですが、数秘&カラー®︎は自己対話のキッカケのツールとして活用していきますよ。
 
 
うまくいかない出来事が生じた時は
自分らしさが発揮できていない時、地球のリズムと調和していないことが考えられます。
 
 

 

サムネイル

たとえば、ライフパス1の人は短距離タイプなのに10年後の目標に向けて頑張ると疲弊してしまう。
自分の短距離タイプという特質を活かすも1週間ごとに区切った計画を立てるとうまくいく!などがあります。
知らずに
そうじゃないことをすると悩みの原因になりますね!

※ライフパスとは生年月日を一桁まで足した数字

 

 

 

 

 
大切なのは、当たる,当たらないではなく
自分や家族,周囲の方々の特質を知り,生かすこと。無いものを埋めるために我武者羅に動くのではなく、すでに持っているもの磨いていくことで
周囲と補い合い、暮らしはイロドリ豊かになるのではないでしょうか💛
 
 
 
ちゃんとやらなきゃ!で、自分を責めてしまう癖からも卒業もできますよ。
 
 

 

 

 

 

 

自分の未来を信じたくなる


 
『なんかイケる気がする‼️』
 
これを心理学用語で自己効力感といいます。
根拠のない自信。
 
 
自分を知り、受け入れていくと
これからの自分に明るい道が出来てきます。
無理をしない,そのままの自分で幸福感に満たされていく。そして、勝手に幸福感は伝播して周りの人を幸せにしていく仕組みなのです。
 
 
あなたの希望と可能性がキラっと芽生えた時
やってみよう!と挑戦する姿を喜ぶ人達がいることを知っていてくださいね♪
 
 
これからの未来を担う子供達世代にも
自己効力感は大切なエネルギーです。
 
 
でも,だって,どうせ…の癖は負のスパイラルをう生み出しちゃいますよ!
子供達に希望と可能性に満ちた明るい未来を
周囲の大人たちから伝播させていきませんか?
 
 
好きなことをして暮らす,働くとは
あなたが、あなたらしくいることから始まります。
 
 
自分の人生を改めてみつめるとき
ふと,心が柔らかくなる幸福体質になる方法
数秘&カラー®︎カウンセリングに触れてみてくださいね!
 
 

 応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サロンがあなたのためにできること

RESERVA予約システムから予約する




 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内
数秘&カラー®︎上級トレーナー 松井梨奈

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー