【浅草】縁結びスポット今戸神社✴︎幸運の白猫ナミちゃん | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

サムネイル

『ママ!外に出なさーい!!』と
娘より強制外出命令。
と、いうことでお礼参りをしに浅草へ

 

 

タリーズSAKURA抹茶ラテ スカイツリーを眺めながら

 

春ですね〜この色合い好き

 

どうせ外に出るなら、

いつもやらないことをやる!!と決め

普段なら絶対頼まないメニューを注文することからスタート!

 

 

 

何度となく来ている浅草

自分に見せる景色を変えていこう!

 

 

 

 

去年、九星気学をやっているお友達に

『梨奈さん絶対ココ行って!』とオススメされた

今戸神社。

 

→今戸神社公式ホームページ

 

前回の参拝からもう8ヶ月も経ってるなんて…

 

お礼参りに行こう。

 

 

良縁、縁結びで有名。そして

招き猫発祥の地でもあるそうで境内には

沢山の招き猫達がいますよ。

 

 

浅草 今戸神社 招き猫発祥の地 白猫なみちゃん 良縁縁結び

 

 

あっ!!出会えるとラッキー!と言われる

幸運の白猫ナミちゃんは本殿でまったり中。

 

 

浅草 今戸神社 スピリチュアル 待ち受け幸運猫 縁結び 良縁

 

ありがたくも出会えちゃった♡

待ち受けにすると幸運や良縁に…らしいです。

 

人よりも圧倒的に猫の方が多い⛩️

猫好きさんには、たまらん場所だろうな

 

 

 

 

 

 

数秘&カラー 数秘3

 

 

この日.やたらめったら飛び込んでくるNo.3

思わず撮ってしまった…

『えぇことあるんちゃう🩷』なんて。

 

 

 

 

 

 

と、思ったのも束の間

 

人生初の…

 

 

浅草 待乳山聖天 ガネーシャ 願いが叶う パワースポット おみくじ凶

 

3番凶】を待乳山聖天(まつちやましょうてん)で引き当てました…

 

→待乳山昇天ホームページ

 

 

おみくじを引くも漢詩がイマイチわからない。

撮影許可をいただき解説書をパシャ。

 

どうやら待乳山聖天と浅草寺は

凶が出る割合が高く、

むしろ凶の方がラッキーとのこと。

それは代わりに悪運を引き受けてくれるからだそうです。

 

 

凶とか大吉とかに一喜一憂することなく

内容を心に留めて日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

いつもとは違う選択をした1日

他にも沢山意識的に『じゃない方』をやってみました。

 

 

 

個人的には、みんなが良いと言っているものが

自分に合うかは別の話。

 

どこぞの誰かもわからない人達の口コミを鵜呑みにして、行動しないよりも自らが体感して

そこで自分がどう感じ、どう思うかが大事だと捉えているので神社等の感想は控えますね。

 

 

自分にとっての心地よいを見つけていきましょ🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 
子供達が元気に遊ぶ墨田公園。
浴衣姿のスイーツを片手に写真を撮る若者。
たくさんの外国人観光客。
ご近所にお住まいらしき老夫婦。
コミュニケーションおばけの人力車の俥夫。
 
 
 
どこを切り取っても
青空の下、みんな穏やかな笑顔。
 
老若男女、国境超えてみんな笑ってる。
 
活気のある街に
ちょっと、うつむき加減だった私ですがとても元気をもらえました
 

 

 

待乳山昇天 浅草 大根 ガネーシャ パワースポット 願いが叶う

 

また、こよっと。

 

 

気分転換すると仕事がはかどる!!

強制的に追い出してくれた娘達よ。

ありがとう✨

 

やっぱり行動することは大事ですね!

 

 

 

 

 

💻オンラインカウンセリング大歓迎!

 
悩みの9割は人間関係と言われている現代。
自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

↑その他のメニューはこちらから

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー

 

こちらのアカウント育て中♡

フォロー大歓迎です!