2024年幸福度を上げるコツ | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!






 

来年の準備


ただいま2024年happy読み解きシェア会を

お届けしております。




『ただの数秘からみる来年の運勢でしょ?』


と、思うかもしれませんが

すみません…そこは私の表現が未熟なゆえに

言葉では伝え切れない部分もあり

自分自身がもどかしさを感じております。



ただの運勢…ではないのです。


見ている世界は【私達のwell-beingな社会】

一人ひとりの幸福感と持続可能な豊かな地球を

テーマに、今の自分に意識をむけ、

何を決断、実行するべきかを考える時間を

お届けしています。



well-being(ウェルビーイング)

調べてみるとちょっと曖昧な定義。


だからこそ、学び

本質を知って、感じて、どうするか…を

自分に問うキッカケにしていただけたらと

願っております。


🌱お申込みフォーム


 

数秘&カラー®︎から読み解く2024年のテーマ




8のGOLDの年を迎えます



地球全体に流れるパワーはシェア会で

詳しくお伝え!


今回はシェア会に参加されない方でも

意識して頂くとよろしいのでは?という

ポイントを記しますね。


それは…


自分の限界を自ら決めつけないでね♡





夢や願望、目標…いやいや

そんなしっかりしたものではなくて

人はそれぞれ、ざっくりとした

欲求、欲望ってあると思うのです。


『もうちょい1人の時間が欲しいなぁ〜』

『食べても太らない体質になりたい!』

『肩こりから解放されたい!』


そんな『欲』を認め、受け入れ、

それを実現するために努力を惜しまないこと




歯を食いしばって必死に頑張ることは

風の時代にそぐわない…とおっしゃる方もいると思いますが、私は努力することは

人として尊い姿だと感じています。

自分の願いに純粋に向き合っている姿なのですから。


努力している姿は

どこかで、誰かに希望という光を

与えているんですよ。



願いを達成するまでのプロセスは

時に厳しき環境もあるかと思いますが

すべては豊かになるためのリソース(資源)と

なることでしょう。



一人ひとりの真の豊かさとは?を目指し

自分の中にある希望と可能性に心躍らせ

自分の人生を輝かせる2024年にしませんか?




難しく考えなくて大丈夫です♡




ヴィジョンを描きましょう。




応援しています。







その他のメニューはこちらから
RESERVA予約システムから予約する





👑 Instagram






カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内