暮らしの中に色のチカラを!数秘&カラー®︎プチカラーセラピー 講座 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!






 

色からのメッセージ


先日『赤い服』を着た時に

ビックリするほどテンション上がった。




色の先生が、いまさらナニを言っているんだ



と笑われてしまいますね。

改めて色と心は繋がっていることを

実感&感動!





あ〜、私はこの数年

赤が着れなかったんだ…と気づき


同時に


赤が心地よく感じる今は

前進する時なんだ!とスイッチが入りました。






と、いうことで

新しいアカウントで再スタート!

こちらも宜しくお願い致します。






 

暮らしに色のチカラを



プチカラーセラピー 教材より



古代叡智からの数秘術カラーセラピー

融合された数秘&カラー®︎ メゾット


数字と色の両方のパワーを味わいながら

自己発見!




プチカラーセラピー 講座では


⚫︎色の意味の成り立ち

⚫︎色の読み解き方、会話術

さらには

⚫︎ぬりえセラピー


を通して、自分の在り方をみつめ

長期的な幸福感を得る方法がわかりますよ






多様化する現代

自分の気持ちを自分で整える術があるだけでも

安心ですよね♡



ちなみに、赤をオススメ出来ないのは…

▼イライラしている時

▼攻撃性が高い時

▼寝室など活動性を下げたい場所

です。



交感神経に影響する赤。

⚫︎元気が欲しい!

⚫︎行動力を上げたい!

⚫︎自己アピールしたい!

にはもってこいの色


色の活用方法を知っておくと便利ですよ!



ぜひ暮らしを豊かにするきっかけの一つに

数字と色のチカラをどうぞ♡




👑プチカラーセラピー 



-----


資格取得したけど

どうやって展開していいかわからない💦


という方は ぜひこちらを!!

-----



その他のメニューはこちらから
RESERVA予約システムから予約する





カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内