幸福度を高める直感のちから | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!



 

幸福度がアップする自己決定力


人生は選択の連続!という言葉があるように

私達は常に『決めること』を

求められています。



物事を決断を決断するにあたり

自分が納得したことを優先することで

たとえ結果が残念なことになっても

満足度、幸福度は上がるという研究結果が

あるそうです。



つまり、

自己決定力は幸福度を高める!という

ことですね。



皆様は、日々

後悔のない選択をしていますか?








 

直感とはひらめき


幸せとは自分で創造していくこと


ゆえに、

ベストな答えが欲しい!と思うのは

当然のように思います。


そこで、

自分にとってベストな選択をする方法

ご案内しますね!



難しいことではありません。



それは、直感を大切にすること。

直感とは身体の感覚。

自分の中から湧き上がるものであり

嘘偽りのない純粋な感覚ともいえます。


直感は誰にでもあるものです。



直感が鈍っているな…と感じている方は

心身がお疲れなのかもしれませんね。



自分を幸せに導くためには

直感を磨き、湧き上がってきた感覚を信頼して

選択、決断するというプロセスになります。



そして、

直感を磨くためには五感を大切にすること。

【視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚】


自分にとって

⚫︎美しいものを見る

⚫︎心地よい音を聴く

⚫︎いい香りのもの選ぶ

⚫︎体が喜ぶ料理を楽しむ

⚫︎肌触りの良いものを纏う


など、

自分が心地よいと感じるものを

選んでいくことで直感は磨かれていきます。



そんな心地よい状態の時に決断することは

ベストな方向へ向かう答えとなる。



苦痛を感じているときには

良い考えは浮かばないですよね!

(例えば、頭痛時に判断力は鈍るように…)






ご自身の感覚
大切にしてみてくださいね♡











オンライン、対面 どちらでもOKです↓


人間関係、パートナーシップ、育児にお悩みの方

  • 90分
    • ¥10,000(税込)
悩みの9割は人間関係と言われている現代。自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?などなど、自分と相手にとっての丁度いいを見つけていきましょう

お申込みフォーム



RESERVA予約システムから予約する