2023年3月の過ごし方 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!



 

数秘&カラー®︎から導く今月の流れ



2+0+2+3+3=10 →1+0=①


1の数字がもつエネルギーが

地球全体に降り注ぎます。


数秘&カラー®︎では、

数字の持つ象徴と対応する色がもつ

キーワードを意識して取り組むことで

地球のリズム、波長が調和して

物事がスムーズに進むよ♡という捉え方を

しています。



①と対応するカラーREDがもつ

エネルギーを味方に、日々の暮らしが

少しでも豊かになるヒントとして

お役に立てたら嬉しいです♡







さて、皆様はどの言葉がパッと

目に飛び込んできましたか?



もしかしたら、その言葉が今の

自分にとって成長するために必要なことだと

受け止めて、丁寧に取り組んでみることで

まだ見ぬ世界が広がるのかもしれませんね!



数字や色の特徴から

今月を読み解いていきましょう



 

始まりのエネルギー

最初の数字である1


はじめの一歩。

種を蒔かなければ花は咲かないように 

行動することが重要だよ!と

教えてくれています。


何に対して行動をするのか?

というと


REDは、火の色、血の色を表すことから

生命力あふれる力強いパワー。


内側から湧き上がってくる情熱、

やってみたい!面白そう!など

素直な自分の心の声に従って決断して行動!

願いや意思は自分自身で実現させる

学びの月になってきます。



​🌱過去の失敗を学びに変えるチャンス
🌱躊躇していたことを始めるチャンス
🌱決断力を養い自立へのチャンス
🌱人の目を気にしない自分になるチャンス
🌱個人の潜在能力を高めるチャンス


このように捉えてみるのはいかがでしょうか?



人は、潜在能力を活かしながら

社会に貢献していきたいと望んでいるそうです。


潜在能力とは難しいことではありません。


自分らしくあることなのです。

人は常に

自分の存在がどこかで誰かの役に立っていると

実感できる場所を探しているということ。





潜在能力を最大限に発揮するためには

自分自身を信頼することから

始まるのかもしれません。



皆様は自分を信頼していますか?



そして、決断、実行をするためには

ベストコンディションであることが

望ましいものです。


なにわともあれ

健康第一です!





季節の変わり目。

花粉症がお辛い方も多いかと思います。

体調管理をしながら明るく軽やかにに

そして、力強くパワフルに

邁進していきましょうね♪


Instagram





今月もどうぞ宜しくお願い致します










まずは自分を知りたい!

等身大の自分を確認したい!という方は

こちらのセッションをどうぞ ↓



数秘&カラー®︎セッション 60分 8,000円

コースの目的
自分と仲良くなろう♪

【数秘&カラー®︎でわかること】
⚫︎生まれ持った才能、資質の活用方法
⚫︎魂が満たされる社会貢献の仕方
⚫︎能力が活かせる適職、天職、働き方
⚫︎運気 人生のサイクル
⚫︎強み、弱み、課題点
⚫︎他者から見た印象
⚫︎深層心理で求めていること、安心する環境
⚫︎気になる人との相性や信頼関係の築き方
などなど

自分の取り扱い説明書を手に入れるような
ワクワクをお届けします


【特典】
⚫︎カウンセリングシート2枚
⚫︎ヒーリングカード
⚫︎オンライン受講の方は発送代無料








RESERVA予約システムから予約する