最近の嬉しいこと | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!


暮らしに役立つ数秘&カラー&心理学をお届けする
カウンセリングサロン★ぷりずむ★の
松井梨奈です




この半年間 色んな変化があり


出会う人、出会う人に


『なんだか雰囲気が変わりましたね!』

『力が抜けているよな…いい感じ!』

『穏やかな、柔らかいというか…』


と、どうやら私は放出しているものに

変化があるようです。


自然体 という言葉がよく届けられます。




『あっ、前がダメとかじゃなく

なんていうのかな〜えーっと💦

語彙力がなくてすみません』

あはは、皆さん優しい(笑)

想いを伝える時って言葉考えますよね〜

大丈夫!受け取ってますよ♡



​個人周期


数秘&カラー®︎では、

パーソナルイヤー(個人周期)と言って

誕生日から1年のサイクルで

人生を上昇させていく秘訣、テーマがわかります





ご興味のある方は

ぜひ算出方法は簡単なのでやってみてくださいね



記事の1番下に、

各テーマについての取り組み方の案も

ありますので、良かったら御参考にしてみてくださいね♪



私は去年の11月のお誕生日から

④のグリーン 基礎基盤作りの年を

迎えていました。


自分にとっての、

安心安全な居場所つくりです。


自分の胸に手をあてて

心の声を聴く。

自分に誠実になる。




色んな角度から

自分を見つめ、問い、実践して…




グリーンは植物の色。

太陽に向かってぐーんと成長。

成長とは変化していくこと。


グリーンはリラックス効果が高い色として

認識されていますが

立ち止まることだけではないのです。


イメージとしては、

疲れた時には田舎などの自然を求めるように

休むために動く。

待っているだけではなく、自分から掴みに行くことで豊かさが得られるようか感じですね!







自然体でいい感じ♪


の、お言葉を頂戴するのは

スムーズに個人のテーマが進んでいるって

証拠かな?なんて感じています。







 Instagram  の方では

テーマの捉え方、乗り方をアップしています。

ご覧くださいませ。

無言もフォロー大歓迎です♡




⚫︎なんだか物足りない。

⚫︎物事の優先順位がわからない。

⚫︎先々の計画を立てたい!

⚫︎自分の運気を知りたい!

⚫︎タイミングのいい人になりたい!


という方は、

ぜひ運気を知って上昇していきましょう✨





ご希望の方は

カラーカウンセリング90分をどうぞ!

RESERVA予約システムから予約する

オンラインOK



皆様との出会いを楽しみにしております。













👑 Instagram  日々の活動をお届け

フォロー大歓迎です!






あなたに役立つカウンセリングメニューは

コチラから⏬


RESERVA予約システムから予約する