大変な時は【大】きく【変】わるチャンスの時〜⑨/オリーブ〜 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

ご訪問ありがとうございます♡ 
🔰さんも安心して楽しめるカラーセラピーサロン
★ぷりずむ★のくわらはりなです




 9にご縁がある方へ。

ここでは、生年月日を足した数のことだけではなく
9月生まれ、電話番号に9がある
ふと気づけば9が目につくなど
9やオリーブをみた時に
これらをメッセージとして受け止めて、
何かご自身と対話し一歩踏み出すキッカケとして
お読みいただけたら嬉しいです♡


数秘&カラー®︎では ⑨/オリーブ
※鶴岡色彩研究所の数秘&カラー®︎も9周年を迎えます




🌱 今、平和ですか?


旧約聖書の『ノアの方舟』にも登場する
オリーブは平和の象徴
(大洪水後、鳩がオリーブくわえて新しい文明の始まりを告げた)

また
オリンピックイヤーでもある今年

古代オリンピックは優勝者へ
神聖なる木のオリーブの冠を与えていました。


ノアの方舟や優勝者…
それは大変なことを乗り越えた証。


大変とは
【大】きく【変】わること。


目の前のことだけに囚われていると
負の感情に溺れ感覚がにぶってしまいます。
乗り越えられるものであっても厳しくなる。


どうぞ、そんな時は
その先にある世界を思い描いてください。


大変な時とは、
大きく変われる『大きなチャンスの時』なのです。


あなたの心が平和でいるためには
何が必要ですか?




🌱 人生の舵取りは自分!


9という数字の形は、頭でっかち。


1から始まり9で終わる。
最後の数字には終わりであり、次への準備の数字。


何か節目を迎える時
きちんと不要なものは切り離し
次のサイクルに必要なものを見極めて
新たなる旅立ちに備える。

ここで何を次へのもっていくのか?



頭だけで考えるのではなく、一歩踏み出そう

必要なのは自分で決めること。


心優しく、穏やかな柔軟性のあるあなたは
ついつい他人の意見を優先しがち。
それは悪いことではありませんが、
自分が空っぽになってはいけません。


自分以外の外的要因を主にしていたら
何も決められないのです。
いつも天気やお金や他人など 
自分ではどうしようもないものを
『主』にした生き方は思考癖です。



『あなたのために…』
その優しさの根底にあるのは
人から嫌われたくない、争いたくないなど
不安からくるものではないですか?
不安の種を蒔けば、不安の花が咲きます。





🌱 色や数字のエネルギーを使う


⑨やオリーブには、このようなメッセージが
込められています。


自分の気持ちを整えて
力強く前に進みたい時
この色と数字が
あなたを応援してくれることでしょう。


我慢しなくていいですよ。
あなたが安心できる人へ甘えてみてくださいね。
実は周りの人は あなたが頼ってくれるのを
待っていますよ。だって
あなたの笑顔をみんな守りたいから♡


どうぞ安心して心を解放してくださいね!







自分が喜ぶ選択を❤️



RESERVA予約システムから予約する


ベルインスタグラム

 


 

カラーセラピスト資格取得教室★自宅サロンぷりずむ
アッポーお問い合わせ rina.1106.k@gmail.com
アッポーアクセス 東武スカイツリーライン越谷駅より8分(バス&バス停より2分) 駐車場有2、3台OK

アッポー1DAY資格取得講座日程 随時リクエスト受付

アッポーよくあるご質問 / よくあるご質問