心の奥底の秘め事を映し出す方法。 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

ご訪問ありがとうございます


パープルを欲している私。
会いたいなぁ、どうしているかなぁ? と
パープルにご縁がある方々のお顔が浮かぶ。

で、さすがパープルの方々は
直感が冴えわたっているのか そんな私の気持ちを
ちゃんと察してくださりレスポンスがある。
(しかも スマートに洒落た感じで♡)


昨日のお姉ちゃんからのギフト のお花もパープルだった。

パープルとピンクの組み合わせが
妙にしっくり癒される。
すっごい 心地がよい♡


こんな時はテキストのメッセージを読んだり
カードを並べたりして
今の自分をきちんと受け止めてみる。

その時間をつくる。

(これがセルフセラピーです。
他人様に施すだけがカラーセラピストではないですよ
自分に寄り添うことが大切です^ ^)

そして、
パープルのもつ意味のために
ピンクの要素が足りていないことに気づいた。
取り組んでいくことがわかった。納得。


頭の中にある知識や情報だけで分析していくと
狭まることもあります。
都合のいい解釈は堂々巡りのもと。

他者からの言葉や
偶然のように入ってきたこと出来事を感じ、味わい、
俯瞰して、多角的に見つめてみると
思いがけない発見があるものです。
物事をキャッチする力も養っていくことは大事。



偶然のような必然を楽しみながら感じてみませんか?

カラーセラピーで選んだなんとなく気になる色には
今 あなたにとって必要な大切なことが
秘められているかもしれませんね

今 気になる色はナニイロですか?



RESERVA予約システムから予約する

(カラーセラピーお試しコースは60分3000円)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村


カラーセラピスト資格取得教室★自宅サロンぷりずむ
アッポーお問い合わせ rina.1106.k@gmail.com
アッポーアクセス 東武スカイツリーライン越谷駅より8分(バス&バス停より2分) 駐車場有2個、3台OK

アッポー1DAY資格取得講座日程 随時リクエスト受付

アッポーよくあるご質問 / よくあるご質問2