揺れながら見つけていく | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

桜を堪能した週末

 

ブルームーンであった天秤座の満月

とても心地よい時間が過ごせました。

 

 

 

 

1人ではできないけど

誰かとなら一緒ならできる!

 

 

 

 

揺れながら気づく

 

何に?

 

本物に。

 

 

 

二極化がますます加速。

嘘とホント

本音と建て前

 

この間を揺れるのです。

 

 

1人では辛い

でも誰かとなら乗り越えられる!

 

 

じゃ、誰かってだれ??

 

 

そこに

直観・直感を使うのです。

 

 

 

これでいいの?だめなの?

 

 

揺れながら気づくのです。

誰と繋がるのかを。

自分を信じていなければ

揺れ続ける。

 

 

 

悲しみがあるからこそ

喜びがわかる。

 

喜びを知っているから

悲しみを見つける。

 

無駄な事なんて何もない。

 

 

2018年は

あなたも私も 互いが

気持ちがいいものを選択する。

 

 

私は何をする?と

自分に集中は去年のお話。

時代は進んだ。これからもっと加速する。

私は何をする?誰とする?が今年のテーマ。

 

 

相手を受容する。

 

相手も私も大事なのです。

 

 

 

 

繋がりを大切に♡

 

そして

揺れていいのです。

本物に気づくために・・・

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングはこちら

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

必要な方に届きますように♡

 

 

 

カラーセラピスト資格取得教室★自宅サロンぷりずむ★
アッポーお問い合わせ rina.1106.k@gmail.com
アッポーアクセス 東武スカイツリーライン越谷駅より8分(バス&バス停より2分) 駐車場有2、3台OK

アッポー1DAY資格取得講座日程 随時リクエスト受付