パッカ~ンと開いちゃった♪ | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

ご訪問ありがとうございます♪

 

数秘&カラー プレゼンター講座 in 島根

第一弾のご報告はコチラ⇒ ただいま~

 

(島根でも安定のリナさん半分カメラ

 

 

 

講座の様子は、こちらをぜひご覧くださいませ♡↓

よ~く気持ちが伝わってきますよ虹 クリック・クリック虹

 

☆自分をみつめる

セラピールームCherishのくみこさん

 

☆自分を知る

ヒーリングアロマサロン フレイアのくにちゃん

くにちゃんは講座受講後、両日ともお仕事に行かれました。

パワフル~!!しかも、休憩時間に復習をするという努力家!

 

 

 

 

くみこさんのご実家での講座。

立派なお部屋、あったかい雰囲気

とっても落ち着きました♡

 

すっごい可愛いおばあちゃまから素敵なプレゼントも♡

 

 

とっても美味しいと有名なさくらクレープ♡

 

 

お誕生日のケーキは 

雲南の卵を使った「杜のズコット」ですって♡

 

 

美味しいケーキをさらに引き立てる

出西窯(しゅっさいがま)のカップ 鮮やかな瑠璃色

私 この色 大好き♡

 

 

島根には素敵なモノが沢山ありますね!

心もお腹も満たされました(≧▽≦)

お心遣いありがとうございましたm(_ _ )m♡

 

 

 

くみこさん、くにちゃんが今回の受講で

自分のことがよくわかった!とおっしゃって下さいましたが

私自身も気づいたことが沢山ありました。

 

ホテルでは

色んなこと考えすぎて、眠たいけど寝れない。

お腹空いてるけど食べれない。

胸いっぱいだったんだね~(笑)

 

ここぞとばかりに いろんなことを決断をしてみました。

お2人に負けないくらい 私もやるぞ!

 

物事がスピーディーにスムーズに動くときは

それでOK!進みなさ~い!っていう合図♪

 

正解なんてありません♡ 

 

くみこさん!くにちゃん!

袖なしラズダだよ~~~笑

山陰のタウン情報誌Lazudaっていうのがあるそうです

ちなみに「だらず」という方言は「バカ」という意味とのこと

 

お2人の島根弁が可愛かったの~♡

 

今度はぜひこちらにもお越しくださいね

贅沢な時間をありがとうございましたm(_ _ )mキラキラ

 

さて、明日は番外編♪

私の念願だったことが叶いました!!

 

 

 

 

 

 

今日も、出張講座電車 

サンキャッチャーワークショップ宝石赤

久しぶりに 千葉ってきま~す宝石紫

 



 ←いつもポチッとありがとうございます
にほんブログ村