浮気、不倫しやすい年齢?9のつく年は別れ道? | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

サムネイル

こんにちは!
数秘&カラー®︎上級トレーナーの松井梨奈です。

こちらの記事は約10年前のセラピスト駆け出しの頃に投稿したものですが、
今でも多くの方に読まれているものです。

今回は読みやすいように整え、再投稿

ご覧くださいませ♡

 

 

9のつく歳は浮気、不倫しやすい?

 

 

今回の投稿内容はこちら♡

⚫︎浮気、不倫しやすい年齢がある?
⚫︎数秘術からみた9のつく歳
⚫︎どうありたいか、本質で生きよう

 

 

人間には最も浮気しやすい年齢が存在する

 

ふと、飛び込んできた『とある海外の調査記事』

(※色々調べてみましたが自分的に不明瞭なことが多かったため元の記事の掲載は控えさせて頂きますね。ご了承くださいませ)

 

 

その記事によると、

 

 

男性は特に【9】のつく年に、
重大な決断をしたり、人生の節目として何かアクションを起こす。


この理由から29.39.49.59歳が浮気をしやすい年齢になる

 


と、いう内容のものでした。

この調査はマッチングをする会社が行ったものなので浮気というワードに焦点があるのかもしれませんね。



男性、浮気に限らず、
19歳から20歳・・・29歳から30歳・・・
一つの節目として「自分の人生」について深く考える時期ではあることは想像できますね。

皆様にも経験があるのではないでしょうか?

 


 

年齢を重ねるほどに

 

「自分の人生はこれで良かったのか」
「もっと楽しくしあわせな道があるのではないか?」


と、疑問が生じる傾向にあるとのこと。

 

 

サムネイル

この記事を投稿したのは39歳の時。
そして、現在再び9のつく歳を迎えようとしている今、自分の人生について
『どうありたいか』と考えることが増えましたねぇ〜

いやぁ〜この10年色々ありました笑

 

 

 

 

 

数秘&カラー 数秘9の意味

 

 

数秘術からみた9の意味

 

9は数秘術で扱う数字では最後の数。

▶︎完了、節目、解放、手放す、浄化などを意味する数字

 

また、ミラーナンバーともよばれ不思議な数

▶︎包括、統合、全てを包む

 

 

サムネイル

ミラーナンバーとは、
9に足した数が、必ず最後の数になること。例えば

9+1=10▶︎1+0=
 

9+2=11▶︎1+1=2

あの発明家ニコラテスラも369の法則を提唱し9の包括するパワーを伝えているよ!

 

 

数字の形にも意味がありますよ。

ゼロを書いて一歩踏み出す。

 

完了して新たに始まる。

始めるために終わらせる。

 

 

大谷翔平選手 29歳の結婚、移籍 新たな環境でのスタート 数秘&カラー 9のオリーブの意味

 

終わりをネガティヴに捉えることなく

新たな希望をもって、力強い一歩を後押しする

応援パワー強い数字です!

 

 

数字には固有の性質があり

その数字がもつ象徴は私達の暮らしに影響すると

捉えていくのが数秘術。

 

数秘&カラー®︎では、お誕生日という数字から

自分を見つめ、自分らしく生きるためのヒントに

希望と可能性を導きます。

 

 

 

 

 

 

 

どうありたいか、本質で生きよう

 

浮気、不倫というキーワードで

この記事に辿りついた方もいらっしゃることでしょう。

 

実際のところは私にはわかりませんが

節目の時であり、アクションを起こしたくなる数字のパワーがあることは知っていただけたのでは?

 

数字の形が意味するように、ゼロから一歩

何かを終えて、新たに始めるエネルギー。

 

 

9のつく年齢ではなくとも

9をよく目にする時は、完了からスタートへの

合図かもしれません。

 

 

サムネイル

世界から注目を浴びる大谷翔平選手。移籍し新たな環境になり、また独身からパートナーと共に新たな人生を始められましたね。
奇しくも29歳。なにか影響があったのでしょうかね?お幸せに♡

 

数字や色は、いつも私達に

あなたらしくに暮らせるよう、そっと

幸せになる秘訣を届けてくれています。

 

誕生日や名前には、

生まれ持った才能や強み、生まれてきた意味が

込められているんですよ。

 

混沌とした世の中

9のつく歳の方はもちろん、

一歩踏み出すことを躊躇している方は

良かったら数秘&カラー®︎セッションで

ご自身の人生を見つめてみてくださいね♡

 


ベル

みなさまのwell-beingのために私がお手伝いできること!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎♡

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー