おはようございます☀


箱庭療法士の田中春菜です





10月3日㈰に

体験箱庭セラピーを

 実施いたしました。





昨日に引き続き、本日も


体験箱庭セラピーを


体験されたご感想を


皆さまに、シェアさせていただきます照れ




体験箱庭セラピー。箱庭療法を体験されたご感想をいただきました!①はこちらから。

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻




ご感想のシェアを快く承諾いただきました

K様に、心より感謝申しあげます🙇




そして遠方よりはるばるお越しくださいましてありがとうございますピンクハート




それではさっそくご覧ください




💁



💁

以上です。



皆さま、いかがでしたでしょうか?



とても、

楽しんでくださった様子が伝わってきますおねがい



お時間に余力があれば、もう少しお話を詳しくお聴きしたかったのですが、、、。



またの機会をお待ちしております。




体験箱庭セラピーの他、各種心理テストやその他セラピーをご用意させていただいております!


体験のご希望や気になるセラピーがございましたら、その入口はこちらにご用意させていただいております。


🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

https://mosh.jp/86colza72ete 






ぜひ、ご活用ください



お待ちしております






🌱✨こころのはぐ


心理カウンセラー田中春菜