本日、8/21日〜23日までの3日間。


大学の期末試験がオンラインで
行われます。


卒業要件

全124単位(62科目)


残すところ

 16単位。




前期

期末試験は4科目。



そのうちの1科目

「心理学特殊講義」


という科目で使用しているテキストが



こちら


 【改訂版】

やる気を育む心理学


 北樹出版

 伊藤祟達 編著





やる気を育む心理学、、、



ぜんぜん

やる気が育まれてないんですけどー



と、叫ぶ私

ガーン



メンタルの講座中

3時間へっちゃらで

パソコンにかじりついて

笑って・泣いて



座っていられるのに



大学の教授のオンライン授業の
(e-ラーニング)

ひと単元20分〜30分程度の
講義映像が
ひと科目約60本。

その、たった20分が



座ってられな〜い、、、。



私のやる気どこいった笑い泣き


さぁ。期末試験

ゆうても
やれることはやった‼️


あとは
潔く
自分の中にあるものを
解答用紙に書くだけ。

解答用紙は



ラブレター



だと思って書こう。



けっして

煮詰まってしまって
おかしくなったんじゃないですよ爆笑




真剣に




期末試験の前に

大事なミッションがあるので
ミッション終了後


期末試験がんばりまーす


期末試験が終えると
私は夏休みひまわり

入れかわりで
子どもたちは2学期スタート。



楽しい夏休みのはずが、、、


平日毎朝5:30起きで
お弁当作りの再開です。


誰か私に

お弁当作りの

やる気の育みかた




教えてー、、、


ガーン







🌈こころのはぐ
心理カウンセラー田中春菜