本日8月6日は


私にとって、

このうえなく特別な日です虹照れ



そんな特別な日に、

 TODAY'S
 
胸躍る出来事がありました猫あたま


区役所に用事があり、

書類等の提出を済ませ

必要事項であったので

来年に起業する


旨なども

お伝えさせていただいた時のこと。


対応にあたってくださった方から、

  来年の申し送りのため、メモに残しておきたいので会社名と職種を教えてくださいと言われました。



ここのところの私の日課といえば、、、


社名はどんなのがいいかな〜


何パターンか考えておこ〜う



と、胸躍らせる毎日です虹爆笑



夢を追いかけているときが、夢のど真ん中!!


衛藤先生から教わった内容です。



そんな夢のど真ん中の私ですので

  社名は?


と尋ねられ。



アトリエこころのはぐ


です。

と即答しました照れキラキラ



まだ始まっていませんが、
(いや、もう始まっている!)


とても誇らしい気持ちになりました。



この先、堂々と自信をもって



自分で名づけたこの社名と自分とがともに生き、ともに成長していく。




社名の

アトリエこころのはぐ






とても愛おしい瞬間になりました。




  職種は?


と尋ねられ。


箱庭療法士で心理カウンセラーです。




カウンセリング業務と


箱庭療法を中心とします。





私の終わらない役割は




心理カウンセラー田中春菜という存在で在り続けること。



心理カウンセラー田中春菜であることを
誰かに公表していくことで、


自分自身に覚悟や


改めて

気持ちを引き締めていきたいなという





心地の良いプレッシャーを



自分自身に与えることができました。


私のささやかな喜び。


皆さまと共有したい喜び。



それが、



アトリエこころのはぐ





🌈こころのはぐ
心理カウンセラー田中春菜