以前、

友人からブログは100日連続投稿すると

「フォロワーさんが増えるよ」


と、聞いたことがありました。


  
だったら、やってみるかな




思ってみたのですが



 TODAY'S 私がブログを始めた目的は?!なぜ私がブログを始めたかということです猫あたま


それは、

まだ見ぬ未来の


クライアント様


相談者様


ストーリーテラー


それ以外に

今後、私と出会ってくださる誰かや


関わってくださる皆さまに



田中春菜


って、こんな人!!照れ


つまりのところ

目的は



私の人と成りを知っていただくためのツールとして始めたのが



ブログです。



☑️フォロワーさんを増やしたい

だとか

☑️集客目的

ではなく


私とお出会していただく前の


プロセスの一貫であるという考えのもと


だったので、100日連続投稿には


違和感がありました。



今日の私はこんなことで自分の心が動いたよ!って




書きたい気持ちが込み上げたときが本当に書くとき


だな〜って


「今、この瞬間の私」



思えることなので

今後、

そのようなスタイルで



書いていこうと思いまーすOK照れラブラブ



今日はブログを始めた

原点に


立ち返ってみて想いを語りました。



🌈こころのはぐ
心理カウンセラー田中春菜