TODAY'S 私のアイデンティティについて、お話してみようかとおもいます猫あたま



➡️私は8歳から

ダンススクールで踊っていました。

ジャンルは

▶️HIPHOP

▶️ストリートジャズ

ダンススクールへは20歳まで
週3〜4回通っていたので、

中学校・高校では部活はしていません。


高校生の頃に同じダンススクールの仲間

3人でチームを結成し

スクール終わりや

スクールのない日に集まっては

夜な夜なストリートにくりだし

ラジカセ片手に左差しまだラジカセの頃(笑)

踊っていました。

その後、スカウトされ
クラブのイベントなどでも踊っていました。


踊ることは

私のアイデンティティを語るうえで

はずせない

自分のいちぶですラブラブ


ここからは

私の好きを集めてみました


 《好きな女優さん》


夏木マリさん

長谷川京子さん

井川遥さん

 《好きな俳優さん》


菅田将暉さん

福士蒼汰さん

 《好きな邦楽ミュージシャン》


Mrs.GREEN APPLE

 《好きなK-POPミュージシャン》


TOMORROW ×TOGETHER

 《好きな洋楽ミュージシャン》


ローリン・ヒル

メアリーJブライジ

2Pac

LL cool J

ノートリアスBIG

 《好きな映画》


バケモノの子

SPECK(スペック)

アナと雪の女王

溺れるナイフ

 《好きな海外ドラマ》


glee

Vampire diarys

コールドケース

 《好きな場所》




京都

熊本


 《好きな動物》


ねこ猫あたま

 《好きなYou Tube》


心理カウンセラー 衛藤信之

ピース又吉直樹 【渦】

【即興バンド】BUZZ  LA   ZARU  O  EMAI

 《趣味》


ダンス

メイク

ドライブ (運転手側)



オキシトシン爆あがり注意注意アップ


好きなモノや人のことを

考えているだけで

今、とても満たされ


幸せ〜


です照れラブラブ


足りないものを数えて落ちこむよりも


改めて自分の好きを数えて満たされる



心理学でいうとこの

ゲシュタルト的思考や


マインドフルネスな状態です



70歳になっても


HIPHOP踊って


ローリン・ヒル


2Pac

の良さがわかるキラキラ

ハンサムで洗練されていて

気品があって、尊いキラキラ


そんな

歳の重ねかたができる自分で在りたいものです




🌈こころのはぐ
心理カウンセラー田中春菜