こんにちは!

 

急に暑い日が続きだし、、

 

体もびっくりしてしまいますね。。

 

梅雨も越していないのに まるで真夏!

 

 

最近は オフィスまでの道のりを

 

30分歩いていくようにしたり

 

動かしたあとはストレッチをしたりと

 

サーフィン以外でも体を動かして

 

しっかりお水を取って

 

早寝早起きを心がけています。

 

 

すると朝から頭の動きがよいようで

 

全てのコンディションが整うような気がします♪

 

一日の準備ですね!

 

 

商談も カウンセリングも一緒。

 

何をどう提案するか、

 

こうなった場合 B案 C案を

 

ご案内できるかなど 

 

会う前の準備でほぼ決まってきますよね。

 

 

 

お見合いもそう。

 

 

登録されてから 書類をそろえていただいたり

 

写真をとっていただいたり

 

ほんのすこしだけ 

 

面倒な作業がまっています。

 

(もちろん お手伝いはさせていただきます)

 

 

 

さっとうごいて 写真も準備して

 

いち早く お見合い開始される方は

 

なぜか 素敵な方に出逢っていかれる確立も

 

高いように思われます。

 

なぜだろう。。。

 

 

 

そうゆう方を見ておりますと

 

打合せでアドバイスさせていただいた事を

 

きちんと実行され、

 

しっかり髪型をととのえ

 

服装も似合うものを準備し

 

しっかり靴のお手入れをされますし

 

 

交際となられましたら(男性なら)

 

デートに似合うお店なども調べられたり

 

女性側の意見を私にご相談されてきたりと

 

よりよい時間になるよう

 

事前に準備をされてきます。

 

 

 

「金曜の夜 予約なしで

 

どこも満席。。。

 

お店が決まらず

 

歩くだけ歩かされて

 

なんだかよくわからないお店で

 

しかたなく手を打ちました・・

 

もう次はないかなぁ、、、」

 

などという 女性側のお話を

 

たまに聞きますが

 

(私も経験ありますが。。)

 

 

ほんの少しのひと手間が

 

高感度につながってきます。

 

 

 

もちろん 一緒に時を重ね

 

そんなことも お互いのあうんで

 

決められるような関係になれたなら

 

毎回でなくてもよいのだとおもいますが

 

まだ お互い打ち解けるまでは

 

せめてしっかりとした準備をして

 

のぞんでいきましょう!

 

お相手の貴重な時間を

 

いただいてることを忘れずに!

 

 

よりよいご提案ができるよう

 

私もカウンセリングの準備も

 

がんばります♪

 

 

 

カウンセリングはこちら

 

結婚相談所アイリス

 

関西一円

 

素敵な出逢いのお手伝いいたします♪