お休みの土曜日

 

クリスマスと聞くだけで

 

やっぱりこころうきき

 

そんな私のクリスマスホリデーは

 

やっぱり波乗りw

 

 

だって。。。あったかいし波があるんだもの。。

 

 

お弁当作ってちびくんをクラブに送り出し

 

伊勢まで1人ドライブ

 

セット腰腹くらいやけれど

 

面のきれい

 

てゆうか もう お天気いいだけで○

 

{11D181D8-3928-47D2-8C54-39A82F1A2034}

 

お友達やいつもかわいがってくれる

 

Pのおじさんに年末のご挨拶して

 

満足で急いで帰宅

 

すぐ着替えて 夜はお仲間のお店で

 

クリスマスイベント

 

SHING02がシークレットゲストで

 

仲良しとわいわい楽しい夜でした!


{2009BAC9-D40F-4411-8250-0B5906178AD9}








 

 

で、、、、

 

そのまま 他の仲間も合流し

 

再び四国の海へw

 

自分でもびっくりタフだなと感心。


 

波もおもったよりあるし

 

またまたお天気ももってくれて

 

12月にしたらぽかぽか


{77A0132D-84F8-473D-8D23-C61BE1764B1C}


 

 

ここでもいろんな友達と出会い

 

おなかいっぱい波乗りしました。

 


 

いつもの のなみで鉄板焼き食べて

 

宍喰温泉へ


{3EC17204-E5CF-413E-BF7F-6D0AD0CE2EF9}


 

冷えたカラダに染みわたる。

 

そして ドキュメンタルみて大爆笑して帰りました。

 



そんな 最高にHAPPYなクリスマス

 

私のDAY OFF

 



切り換えて ラスト1週間

 

お仕事仕上げてがんばります!