恵方巻き | プリちゃんのお部屋

プリちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。



今年の恵方巻きは 🍣

イトーヨーカドーの格安監修恵方巻き





恵方巻きもフードロスにならないよう

予約して購入しました




スーパーも病院も 赤字で


これからの病院クリニックはますます赤字経営になるらしいと新聞で見た



イトーヨーカドー北海道・東北全店舗閉店



東北はやはり採算があわないのでしょうね



神奈川のアリオなんて人がうじゃうじゃ居て


あーゆーのほしい




イトーヨーカドー閉店に残念でショックです



セブン&アイは大大好きだけど



ヨークベニマ⚪︎があまり好きじゃない



ヨーカドーとヨークベニマ⚪︎とでは全然物が違う



ヨークは惣菜がまずい 



ヨークの服は農家の嫁みたいな

部屋着みたいな


とてもお出かけ服としては着れない 



1番困って ひどいのは

両親のお出かけ用の服が買えなくなる

同級会、ホテルでの集まりに着ていく服



買う店がなくなるーーーガーン




70代の洋服屋がないらしい




ジャスコ、ユニクロの服はカジュアルすぎて

着ていけないらしい




下着も洗濯すると作りの質がわかる





まともな物を買える店が無いえーん





ボローニャのパンがもう買えなくなるえーん


えとやの梅ひじきも買えなくなる😭



京都、西利の漬物も 買えなくなるなんてえーん






少し気の利いた物を売ってほしい





全部ヨークベニマルだらけで



つまらなーあ





ジャスコも嫌いじゃないけど、
高校までは学校が終わると
毎週ジャスコに買い物行ってよく買いました
今のジャスコは
まともなテナントが入ってない
ティーンズ向けのテナントばかりで
スリコとダイソーにしか客がいない 



ヨーカドーは店舗内の歩く距離ちょうどいい

落ち着いて買い物ができるところが良かったし、

食品に関しては、ハッキリ言ってイオンよりも品質が良いので私は好きですグッ



ポッポ(飲食コーナー)のラーメンや
フライドポテト、ソフトクリームは
安くて美味しくて、我々庶民の味方でした



特にメガ盛りポテト🍟 はマックより安くて美味しいんだよ



ジャスコ、ヨークベニマ⚪︎、ツル⚪︎も

あと10年もすれば閉店が多くなりそうと

お客さんと話題にされますが



オープンするのはカーブ◯、シニア事業ばかり




こんな気の効いたお店がほしい