2月 | プリちゃんのお部屋

プリちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。





2月に入りもう気づけば半月ですあんぐり


2月とは思えないくらい 暖かくて 良いですね


でもスキー場

野菜の高騰


玉ねぎが腐って  高騰らしい



3週間も収穫早いと 影響あるのですね



野菜が1番  天候に影響ありそうですね



大昔はスキー場をトレンドにした映画とかあって


私をスキーに連れてって 


スキー場で知り合ったとか


ゲレンデには出会いがあるとか



昭和の青春だったなー




ローソンの白いカレーうどん





ラジオで 


気温上昇で名古屋では


冷やし中華が売れてると聞いた



コンビニ🏪ではその日 中華まんセールだよ



笑っちゃう



肉まん売れなさそう



灯油やさんに


今日は冷やし中華食べた方がいいよと


アドバイスして


大笑いして帰って行った




そーいえば

今回の灯油担当の人



韓国のタレント グゥアンスにそっくりで



見るたびに  笑ってしまうん






背格好もそっくりなんだよ