先日友人が遊びにきてくれました♡


{8F22FF50-126F-4918-A5E7-2FFE1E8ADB8C}

ジェラピケのお洋服をいただきました!
娘と初のリンクコーデができます♡
可愛くて着るの勿体無いなー!

{99267E62-9248-4B0E-AFA9-46DF01B07E85}

といいつつもちゃっかり着ているっていう笑
撮影会してもらました、笑



{D3818736-8865-4972-9278-97B26D8E6534}

娘のこと可愛がってもらえて嬉しかったなー。
結婚報告も聞けて嬉しかった♡
みんな既婚者になっていきます...
東京から離れちゃう子もいるけど、地元に帰ったら会えるのでそれも楽しみだ♡



{4D1768C7-BB63-4048-B42B-9564A4DBF355}


娘も寝返り練習もここまで来て、オムツ替えも大変になってまいりました...。
背中漏れも多くなり、Mサイズに替えたら背中漏れもほぼなくなり。
もっと早く替えてればよかったね、ケチってごめんよ、笑
すくすく大きくなーれ♡



{EDE925F8-B1DA-4353-ADFA-BA52AC47DC8E}

ママ友と近くのカフェにてランチしたり。
月齢近い子に興味を持ち出した娘。これも成長だなー。手を伸ばしておりました。


{97A2055E-069D-4323-A22D-04918268C93E}



ほんとはまだ早いけど、最近私が食事してると欲しがるので、10倍がゆだけ夕食時にあげています。ほんの少し。スプーンにがっついて自分から口元へ持っていきます。離乳食面倒くさそうだけと、娘へ食べさせる喜びがあるなぁ♡それを楽しみに頑張ろう。



{FA8A3AB1-1DC3-4570-9104-2799FE7B0DD9}


物欲しそうに見つめられる私...それも可愛いです❤️



娘と寝落ちして、夜中に家事するとこんな時間に苦笑
でも、自分の時間が持てる真夜中、悪くないな。



お読みくださりありがとうございます。