「生活してる」って感じが好き | ママの毎日を快適に楽しむ星読みBlog

ママの毎日を快適に楽しむ星読みBlog

ママの日々の生活、子育て、パートナーシップを自分らしく快適に楽しむためのポイントや日常の記録を発信中。
ママに役立つ西洋占星術の活用方法についてもご紹介します。
小4・中1の息子のママ(育児ノイローゼ経験あり)

こんにちは☺️

 

 


ママ専門星読みカウンセラーの

Kanakoです🌙

 

 

 

今日からまた1週間のスタートですね!

 

 

 

平日お勤めの方は、

月曜日って週始まりで

一番テンション上がらない日かと

思うのですが、

自宅で仕事をしている私にとっては、

月曜日は子どもたちが

やっと学校に行ってくれて、

ほっと一息つける日だったりします…(笑)

 

 

 

今日は朝から

家の中を思いっきり掃除して、

午前中のうちに

食料品の買い出しへ🏃‍♀️

 

 



 

できるだけ買い出しの頻度を少なくしたいので

つい一気に買い過ぎてしまって、

肩がけのトートバッグにプラスして、

両手に袋を一つずつぶら下げて、

へとへとになって帰宅…!

 

 

 

でも家族と食べる食材を

大量に買い込んでくる行為は、

なんだか「生活してる!」という感じがして、

結構好きだったりします☺️

 

 

 

この日々の生活を整えて、

いつもの穏やかな生活、日常を

じんわり味わうと幸せ…

という感覚は、

私の中の牡牛座みを感じます🐮✨




他の星座の性質一覧はこちらから✨





家のことは午前中で済んだので、

午後はひたすらパソコン作業をしていました!

(未だにインスタ投稿に慣れなくて

異様に時間がかかります💦苦笑)

 

 

 

昨日のインスタ投稿は

私が今一番お伝えしたいこと、

「占星術とは何か」

「私が子育て中のママに

占星術を伝えたいと思う理由」

について書いています💐




よかったらちらっと覗いてみてくださいね

 

 

 

インスタもフォローしていただけたら

とっても嬉しいです✨

 

 


それでは、

今回はこの辺で!




最後までお読みいただき

ありがとうございました🌙




🫧私の自己紹介🫧


 

🌙私がお伝えしている占星術について🌙