おはようございます😊どろんこ美容エステサロンプリズムのEDAです。


毎日暑いですねー🥵


皆様お元気ですか?


今回は前から申し込んでいたツアー


新潟

清津峡渓谷


清津峡渓谷は、黒部峡谷、大杉谷とともに、日本3大峡谷の1つらしい。


関東観光コンサルタントさんの日帰りバスツアーでいってきました。


コロナ禍の頃からのお付き合いです。

さくらんぼ狩りとか、焼き牡蠣とか、焼肉、すき焼き、いつも食べ物に釣られるEDA😆


今回も美味しそうな海鮮丼の写真がーあ^_^


清津峡は行ってみたかったところなので参加希望してました。


さてさて清津峡ってどんな処?


日曜日なのに何故かスイスイとバス🚌はすすみます。



トンネルの入り口


トンネルの途中から見る外の景色


トンネルは上り坂になってます。

えっちら、オッチラ

温泉も沸いてるらしく、途中熱くなるところがありましたよー



終点が  ここ パノラマステーション


見た事ある、、、。綺麗😍


水の中にはいれます。

お天気女の私、快晴、青空で良かった!


お楽しみランチ

六日町、鮮極さん、通常は居酒屋

特別手配なんだって👍


かなりの盛りの海鮮丼

左下は焼きのどくろ、コリコリと美味


⭐️みなさんには少し待っていただいたので、

いくらが4粒、多くなってまーす❣️


とはツアー会社社長兼添乗員のSさん🤣


あーっ、その分こぼしたわ!


超満腹のお腹抱えて向かった先は?