こんにちは😃どろんこ美容エステサロンプリズムのEDAです。


今日は外回りが午前中の予定

まずは銀行、眼科定期検診、カーブス


いつも忙しいので中々行けない所を時短で周ります。



眼科でかなり時間を取られ,お昼時間に突入


S先生の長ーい説明が3人続きあっという間に

1時間に、💦


ふと、雅秀殿に行こう❣️と


閃きゴー🚗


いつもは手作りお弁当🍱🍙だけど急に


五目うまに麺が食べたーい。



ひさびさです😊



中華サラダがすぐきました。


ながーく待って



これ!五目うま煮スープ


はて?

麺が入ってもスープ??


なぜかお粥付き


薄味だねー♪



デザート杏仁豆腐&アイスコーヒー¥1200


でした。

いつもの広東麺とはかなり違う優しいお味


たまにはいいよね‼️


ごちそうさまでした♪


サロンは只今ポイントプログラム2倍キャンペーン中


先日おだししたハガキを持つてご来店の


お客様ありがとうございます😊ラブ笑い泣き


5月19日まで貯まりますよー。


よろしくお願い致します♡


友だち追加