🌸綺麗の秘訣
中高年女性の8割は『まぶたの下がり』に悩んでるらしいです。
⭐️まぶたが下がってくる「眼瞼下垂」は、本格的に進んで病的になってしまうと医学的な治療が必要になります
しかし意識して自分の顔見ていると誰しもその前の段階があることがわかります。
つまり病的な眼科下垂までにはいかないものの何となくまぶたが下がり気味になるのは、老化によるものと思うのが自然です。
思うに、大きな要因は2つあると思います
⭕ひとつは姿勢(下を向くことが多い)
🟢顎を引き首と背筋を伸ばすように心がけること
⭕️もう一つは顔の運動不足です。
🟢お顔の運動をする事。フエイシャルマッサージ👍)
エステを長く施術してるED Aとしてはフエイシャルマッサージは
まぶたの下がるのを遅らせる事が出来ると思っています。
目の周りのお手入れは優しく、ソフトに、アイケアステックなどはオススメです。
アイケアステックで、眉の下を上にもちあげ、引き上げるのもいいですね!
🥀長くどろんこ美容を愛してくださるk様、マッサージ大好きお客様です。
おんとし80歳、
全然、まぶたは被っていません❣️本日もマッサージと、ZEROクラリローションをお持ち帰りです。
マッサージの後クラリローションで優しく拭き取って角質ケアも。
綺麗なお肌は、まだまだ健在です💕
サロンでのお手入れとご自宅でのお手入れもして、まぶたの下がりを
くいとめよう‼️😇👍😊

琥珀コースもオススメです。

琥珀の球と使います。


水晶サザレ石で浄化中

最後まで読んでくださった方ありがとうございます😊