こんにちは😃どろんこ美容エステサロンプリズムのEDAです。


友人に誘われて日光へー


かなり久しぶりです。


日光東照宮にも寄ります



まず五重塔目に入りました!

お天気女、今日も健在だわ、青空が映えます


陽明門が輝いてます。



左下は陽明門を通るところの天井にある竜の絵


見ざる聞かざる言わざるのお猿さんとも久しぶりに対面しまーす。


眠り猫 くんも目を閉じてます。ウインク 

他にある眠り猫は片目空いてるんだって!


さあこれから


リッツカールトンへー。ランチです。


日光のリッツカールトンは五年前にオープンしたらしいです。


初訪問



ダイニングに向かいます.




余り庭がありませんが中禅寺湖が前に見えてます。


お弁当がメイン、暖かい茶碗蒸しが

でてきて美味しかった、見た目も綺麗ですね.


右のローストビーフが美味しかった‼️


帰りはりんご狩りでりんご🍎購入



りんご狩りは何を狩っても楽しいなー


日帰りバスツアーなので帰路につきます。



紅葉🍁した木々から落ち葉のシャワーを

浴び


晩秋だなー


としんみり、、、。


満足の日光旅でした。


楽しい時間は元気の素


ではでは又