おはようございます♪エステサロンプリズムのEDAです。💕💕


可愛いい方ですね。


インフルエンサーさんが

ロマンの湯でサロンオープンしている

COCOさんへ来てくださいました。


エステ教室の卒業の生徒さんのサロン


日本初道の駅プラス温泉♨️の


☆芳賀ロマンの湯

山野愛子どろんこ美容COCO


是非ぜひ、機会がありましたら行ってみて下さいねー


美白が明らかですね


リフトアップしてます。


彼女のコメント載せますね❣️


#Repost @93_5world 様

ステキな投稿ありがとうございます😊

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


宇都宮からバスで1時間.

道の駅芳賀ロマンの湯に到着♨️.

全国初の道の駅〜山野どろんこ美容COCOで

エステをしていただきました😊


ヤマノといえば有名などろんこ美容❣️

クレンジングの後 クレイ洗顔すると

毛穴の中までキレイになり透明感が出て

肌がワントーン明るく白くなりました☺️


フェイスマッサージで

血液とリンパの流れを促進するとリフトアップ

緊張やコリもほぐれた🤲


最後はブラジルの泥モイストパックで必要な

ミネラル補給


お肌ツルツルピカピカになりました✨😊


耳が赤いのは気にしないでね 笑


施術の前後に出た #琥珀健寿茶

生活習慣を改善するお茶でリラックス効果

ほうじ茶の味で飲みやすかった🍵


お手頃価格で盛りだくさんの施術

エステ歴20年のエステティシャンのお得なコース

むくみ たるみ シワ改善

癒しの空間で居心地良くて帰りたくなくなっちゃった


今 LINE@登録&メッセージ送付で

超音波洗浄のオプションがプレゼント🎁.

ぜひ登録してみてね💕


✨山野どろんこ美容coco

【LINE公式】@429zmegy


✨エステサロン プリズム

【LINE公式】@485pjand


✨山野愛子どろんこ美容 Vert☆Lampe

【LINE公式】@285ctjgz


✨山野愛子どろんこ美容 フェリス

【LINE公式】@139mdyoa

☆ID検索してコピペしたのを入力してね☆


ここのラインの方達と集合写真撮りましたよ✨


ステキな温泉♨️に時間的に入れなかったけど

次回は絶対 #はがロマンの湯 に入りたい

エステ+温泉なんて最高💕

みなさんも ぜひ行ってみてね✨


いつも見にきてくれてありがとう❤️


@cococo.23.23

#山野愛子 

#山野愛子どろんこ美容 

#どろんこ美容

#ヤマノ

#yamano

#栃木のエステ

#癒しの空間

#フェイシャルエステ

#ご褒美エステ

#山野愛子どろんこ美容coco 

#ドロンコクレー

#泥パック

#泥モイストパック

#道の駅はが

#道の駅はがロマンの湯

#美容好きな人とつながりたい 

#美意識

#美肌

#美白

#アンチエイジング

#いつもありがとう❤️



という事でした。


只今オールメニュー20%オフキャンペーン中です。



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

栃木市平柳町1-4-20

エステサロンプリズム

☎️0282 22 3100

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

定休日 日曜日

Am10:00–Pm18:00(最終受付)

前日までの完全予約制

駐車場有

🌸新製品、顧客限定メニュー紹介など、最新お得情報も盛りだくさん。公式ライン登録はお気軽に。お友達登録特典もございます♡