こんにちは😃どろんこ美容エステサロンプリズムのEDAです。


久しぶりに映画館にいきました。



綾瀬はるかさんいいですねー。


オールマイティだよね。天国と地獄のような悪い女セクシーガールも似合ってた。


偕楽園でチームラボの幻想的な光のアート行きたかったのに中止になり時間ができた😭😭😭


何にしようかな?


急遽映画になりました。口笛


大泉洋さんの映画と迷い綾瀬はるかちゃんの勝ち


彼女凄いですよね!ラブ


アクションも上手い、迫力がありました。

テレビの番宣も凄かったけど。



出だし思ってた事


画面が暗い。なーんかスッキリしなかったなー。


テレビを見ていたので内容にはついていけたかな?


なかなかアクションシーンがないので眠くなったよ。ゲラゲラ



ではでは又ねー。


只今お客様感謝キャンペーン中です。


3280012

栃木市平柳町1-4-20

☎️0282 22 3100