こんにちは😃どろんこ美容エステサロンプリズムのEDAです。

"健康診断行ったらさ!"

"大変だったよ "と 身内のA君

"中性脂肪が1000以上で 尿酸が 8以上なんだよね。"

えー。びっくり

1000以上⁉️

"病院の先生は遺伝なんじゃないかと言ってたー。"

日に3月23日 上部
特に中性脂肪だねーやっぱり1077

聴いたこと無い。ガーン

で 健寿茶S型飲み始めました。照れ






本日6月16日の検査結果下部

中性脂肪10/1 の180
尿酸も平均値内に落ち着きましたー。

でラインあり。笑い泣きゲラゲラ

健寿茶S型凄いですねー。ウシシ
ありがとうのメッセージがありました。

良かった良かった❣️

遺伝的じゃなかったんですね。


これからもずっと飲んでください。

なんたって体が資本ですからね。

毎日暑くなりました。
体調には気をつけてくださいね。爆笑