こんにちは😃どろんこ美容エステサロンプリズムのEDAです。

今日の新聞でジャンボツアーズの広告発見

久しぶりです。

このツアー会社 確か沖縄の旅行会社さん

てるみくらぶが破綻してから 段々値上がりしてるなーと感じる旅行会社さんが多い(EDA
だけ?)中  安い‼️

てるみくらぶが かなり安い為旅行業界の 

全体の価格を下げていたのかも知れませんねー。爆笑

ほれみろ安すぎただろ?と他の旅行会社さん思ってる?  よね。

てるみくらぶでスイスに申し込んだ経験あり 
友人が体調崩してキャンセル、全額お金は返金されました。
タッチの差です。びっくり

そうそう  行きたい所イグアスの滝口笛ラブラブ
安いです!

マチュピチュ行かない ロサンゼルス経由でない(超超ハード乗り換え時間待ちが少しはいいよね)
カタール航空なので燃料チャージなし 1人参考追加料金37000円 安い‼️
ブェノスアイレスに行く つまりヨーロッパを飛び越しで南アメリカに行くんだよー


いいね!キラキラ

でも春なんだねー。

人生1度はしてみたい 行ってみたい所

かなり今のところ上位に位置してます。

ではでは又