キラキラ真夏のミーティングIN 代々木


東京会議  35°ドンッドクロ


今日は久しぶりに友人と食事です。クラッカー


新宿  吉座  豆腐料理のお店です。ニコニコ


まず  手作り豆腐


 

先日  土用丑の日自分で焼いた  うなぎがイマイチだった。残念。ガーンなので


鰻の付いてる御膳を頂きましたー。

友人はステーキ。


チョビっとずつだけど満足しましたよー。鰻美味しかった。

ダンスをしてる友人との会話楽しかった。


でも月10万かかるらしい。びっくり

凄い!


リッチだねー。


でも友人  スリムで若い  綺麗でした。

私も健寿茶飲んでスッキリしたし

ウオーキングも頑張ります!^_^メラメラチョキ