音譜こんにちはプリズムのEDAです。合格

先日のお客様のお話叫び

痩身体験コース  終了して  さて採寸

体重測定   カルテを見て  むむ目

200g  増えた❓

何故❓何故❓何故❓

サイズ  BMI  体脂肪  内臓脂肪  体脂肪

全てダウンなのに、、、。

お客様  気にしませんから大丈夫です

前にもそういう事ありましたから  つて。

いえいえ  そういう問題ではあるませんガーン

汗もかいて   トイレにも行ったのに  200gも  増えたのは  始まって以来の出来事なんです。ドクロ

で   どうしたかって?

EDAの判定  体重計が壊れたかもに行き着きました。最近微妙だった。

{C6A05453-92A2-4749-80B2-1595C7CEAADA}

これです。色々調べたら  体重計は少し誤差が出るらしく (出ないものもあるらしい)

測った段階で  増えてたら 最低3回は 測りなおすべきらしいです。反省

忙しかった は理由のならない   チェックのミスですよねー。反省

でもこれを機会の新しく体重計買いましたよ~。
正確さを欠いた  体重計君はもう用済みですから  ポイですよねー。

お客様ごめんなさい。

細いお客様  体験コースだけになりました
何せ  体重がオチナイなんてことは  初めてだったので   

この続きは次回に続くです爆笑