*Dream bird* -70ページ目

卒業

してきました。
何やら泣けない私。
まだ卒業を理解できてないようだ。
普通に月曜日学校行くんじゃないかって思ってる。


ま、離任式に会えるんだけどね(笑)





しかし眠れない。
帰って昼寝をしてしまった私w
くっそ…。そろそろ寝なきゃヤバいと思うんだっぜ!

さっきこそ厳かだったけれど

*Dream bird*-viploader941417.jpg
俺は憤りを感じるぜ。
NTポスターまさかそんなまさか
自分まだ実物見てないからわかんないけど、もしこれ本当ならけしからんもっとやれ。



とりあえずこの事について自分の価値観+2での意見で考えた(思った)事。
気分悪くなるかもだから嫌なら見ないでくださいっ!






















乙。

主男はどう考えてもkmy無いだろ
やるならonとかだろ…すまん言いすぎた本音はnkmrしかしΣは偉い(後述)


そんで主女はkgmy。
確かにこれは納得するしかありませんね>かどかわ
地声好きな私からしたらつんでれに縛るのはよして欲しい。
というかm-yちゃんどこいった
駄菓子菓子私の本命はtkgkさんでしたが何か


助男kzhkさん文句なし。
sgtお前…。よく受賞できたな事務所の代表的な意味で。
ファーオのきのこ(余談だが一番好きなキャラである)とげんじかな?
あれーsgtマジックは起こらないの?trsmくんがいないよ?


助女興味ない。
しかしswsr嬢を選んだのは偉い。
endさん(名前ごめん)はいらない。げんじのナレはよかったけど


そして読めない。
解析したやつだけど駄目だね。
ぼやけてる。
新男はmenかy-tだと思うよ


新女tmt…?
演技力あるから文句は無いですよはいもちろんですとも嘘ではないですただごり押しはうざかった


歌力キャサリン
これは決まってたでしょフワァーオ始まる時から
でも嫌いじゃないから何ともなぁ。。ノスタルジアいい歌


ベスパ………なんだと…?
いや、ないないないないないないなんですかかどかわさんのしわざですかMWですか
なに?ほりつばは好きですよ。るるくるも好きですよ。
だけどないだろ
ここは絶対skriだろqrジャック忘れんな(お気に入りの人なんですねわかります)
まぁskriが無かったとしようそうしたらykrまたはhreだろありえない




しかしやはりΣ偉い
主男nkmrしかいないが事務所NGなんですねわかります
助男もysnまたはysmtの気がする私
そして歌力は1回したけどmzk。8枚?連続おりこん10位以内てwwww




とりあえずかどかわ許さない

明日。

今まで幾度と無く人の悪意を感じ、自分から敬遠していった場所。


ゆっくりと歩んできた自分だけどそれは錯覚で、ただ足早に長時間歩き続けていただけだったのだ。


その時がいずれ訪れると知っていたのに自分は、

この時がすぐにやってくる事を理解していたのに自分は、



受け入れるなんてこと、簡単にはできないのだ。





こんなにも兄等を好きだったとは思ってもみなかった。


嗚呼、思いの流転は止まらない。



いつも逢えるなんて、できないことを知っているのに。



自分は拒んでしまうのだ。




きっとどうあがいても越えられぬ壁は、打ち壊すしかないのだ。



もっと一緒にいたかった。















今日は卒業。