*Dream bird* -41ページ目

かわいいぃぃいぃぃ

もりもりもりもり一生懸命ミカンを食べるめじろ。超かわいいぃぃぃいぃぃいぃぃ
写真は撮りませんけどね!ストレスになるから!!


しかし癒されるなぁ……




あ。バイトやっと決まりましたー明後日からです多分w
朝だけだと思うから生活になんら代わりはないけどな!しかし夜早く寝なきゃいけないから身長が伸びそうですヤフー!しかしほっちゃんライブの為にもういっこ増やしたい私。
こりゃもう2ch見て完徹してる場合じゃねーなw




今完徹変換するときに完徹也ってでてびっくりしたwちょwwwカッキー邪魔すんなwwww

るーぷ

*Dream bird*-20090513124428.jpg
家ではメガネっ子です。超分厚いやつね。
こんなのー(厚さを何と比較すればいいかわかんなかったからMDと比較。たいして変わんない厚さにびびったw)


メガネかけてないからメガネ探すのが凄い大変。しかしメガネかけなきゃ見えないんだよね。メガネかけてないからメガネ探すのが(ry
なんという負の無限ループwww


いや、僕がただ置いた場所を覚えてればいいだけなんだけどね。

なんか風邪ぽ\(^O^) /

昨日はずっと2ch見てて朝の7:30過ぎぐらいに寝ましたwww
10:20ぐらいに起きました。眠いだがそれが(ry


今日は部屋片付けてその後いろいろします。
DVD見たりね。いろいろ。
カラオケ行きたいなー1部屋に全機種入ってるとこ。
そしたら春空も惑星ドライブもcalも歌えるし。つかそれぞれなんで他の機種にも入らないのかが不思議
それにしても公式で検索かけてもJazzin'parkはparfect blueしか入ってないんだね。アニメタイアップだから入るのは当然かもだけど他の曲入れてほしいな。つまんない
あとJOY以外のGRANRODEOは壊滅的ほとんど入ってないのな!曲の種類的にはDAMよりUGAは鉄則なのか。。
つーかUGAは黒薔薇の惑星ドライブ入れるならA Votre Sante!!とかも入れてほしいよね。いろいろ大人の事情なのかもだけどさ黒薔薇1曲歌う度Ma様に6円チャリンチャリンはあるのかな?
無償だからって著作権の使用料?は貰えるん…だよね?

つーか僕がカラオケ行って儲かるのはきっと櫻井>R・O・Nさん>達って図式なんだろうな(笑)
キャラソンばっか歌ってごめん誰にも通じないね
やっぱりV系を歌おうか。いやしかしV系すらわかってもらえない事実www
POARO&鷲崎さんの楽曲はいつどの機種に入るんですかーマダー?
あとROSARYHILLも。ワタナベフラワーの名前ですら笑顔の花は入らないの?四角革命歌いたいー。マチモン歌ってもりあがりたいのだが。Vitamin系のキャラソン……




……




しょおらいのゆめはぱせらにいくことです