*Dream bird* -40ページ目

こんなかんじ

*Dream bird*-20090514230310.jpg
本はさておき、サブでラミカ的なものも作ろうかと思考中。>イベント

添付はラミカっぽいものの下書きの下書きー。ちなみにゆうきゃんのつもりです怒らないでw
種類はDG5みたいな5人。お金に余裕さえあれば+αもいれちゃう予定(笑)え?誰ってねこにんげ(ry
この下書きの下書きをPCに取り込んで補正とか色着けとかやったり。
ほいで原稿に印刷。めんどいwww


つーか、こんなの売れるか!!!11


(自暴自棄におちいりましたが気にせずお待ちください)


とりあえずペンタブ買いに行きたい。近くの電気屋そこそこいいやつとか売ってんのかな?やっぱアニメイトに行くべきか……

キタ━━( ゜∀゜)━━!!!

*Dream bird*-20090514170639.jpg
ここ好きだーっwww
でも一番はやっぱ『盗人竹田らしい』だなw


借りてやってんですけど、いやはややっぱりおもしろい。翼かっけーよ翼

うへぁ

眠い…ような、眠くないような。頭(視界?)クラクラしますな。うはー精神かなめんど


明日の予定はなんかよく把握できてません。バイト…では無いらしい。確実に。
ペンタブ買いに街まで行くような行かないような行くような。さっぱりです
ものぐさってダメだね。


あああああ現実逃避に小説書きたいw
同人誌内容は大方決まってきた希ガス。
私信になるが翡翠はどうだね?僕はとりあえずゆーいちくんネタの4コマをミニマムじゃない絵で描くかも。ほとんど新作になるけどw

はやく7月こないかな7月。ほっちゃんBDライブチケット当たってるといいなぁ…。天たま枠も応募するべきかな?かな?
いやしかしFC枠だけでって約束だもんな…。日曜とか競争率たかすぐるwww
あ。今日のほっちゃんメールもほんわかしたにゃー。花柄スカート…おいらは絶対着れんな。いろんな意味で。
ちなみにほっちゃんメールの着信音はモバイル文化放送でとったI my me。バニラソルトじゃなくてこっち配信だったのにびっくりですた。こっちのがすきー