*Dream bird* -15ページ目

明日ー

学校なんだよにゃー
2限からだから8:30出発っす。プリキュア見れない(´・ω・`)

口の中が切れてて痛いの。
あれなんだ。僕さ、犬歯すっげー鋭くて前に出てきてるんだ。まさにリアル八重歯なんだよねー
全く可愛くないんだがね。
その犬歯のせいでよく口内の脇を噛んで切っちゃうんだよ。えぇ。何度もなってますよ。低脳ですまんね


ふはー。
アスミス可愛いよアスミス

誰か

あそーぼーぜーい
明日学校だから今日1日楽しみたいんだな。
家にいてもすることないし、にゃーん


かに玉食べたい。むーん。

お腹すいた

いつもはもうお昼ご飯食べてる時間だからね(・ω・`)
あと50分弱も待たなくちゃいけないのかぁ。無理だよ(笑)

妹がレンタル屋でヘタリア借りてた。
父親に見せるつもりらしいwやめろwww