*Dream bird* -13ページ目

あーーー

いろいろ疲れてる。
楽なんだろうがこの家出たい。
1人暮らししたい。(うちと同じ広さの)8畳一間でいいから。

なんか、土日に人と過ごすってのがどうも合わないな。ずっと一人がいいな一人大好き

むー

カラオケ行きたい(´・ω・`)
1人で4時間ぐらい籠ってたい。
給料入ったら行こうかなぁ…?

田舎だからね。

アタック虫(私立聖帝より)上等ですよ。

でもね、田舎だからね。
こんな事もあるんだよね。


*Dream bird*-20090614194946.jpg


これ?
あぁ、たまにだけど見ますね。
死骸ですから恐くないですよ?はい。
それよりも昨日カナブンにアタック虫(前野くん)くらったのの方が恐いですよ。
痛いもん。


…風呂入るか。