カラオケ
昨日今日と居酒屋で…間違えた。
スナックでカラオケしてます(問題発言)
父の迎えに行った時に暇だからなんですけど。
ほいで、昨日はDAMだったのでまだ大丈夫なんですが、今日はUGA。
もう、歌う歌ありません。
しかもスナックのだからね。なおさらないわけですよ。
CELLとか黒薔薇とか歌いたかったー
ちなみに歌ったのは
昨日→デタラメな残像・myself・Rescue me
今日→ハレ晴レユカイ・太陽がくれた季節・行けレインボーマン
どっちも3曲!(知るか
とりあえず現時点での問題は3つ。
1・早急にOTAを作ったほうがよい
2・歌う曲に昭和のが含まれるのは15としてどうなのか
3・ハレ晴レユカイが 歌えないのは女子としてry
んー。来週カラオケ行こ。
スナックでカラオケしてます(問題発言)
父の迎えに行った時に暇だからなんですけど。
ほいで、昨日はDAMだったのでまだ大丈夫なんですが、今日はUGA。
もう、歌う歌ありません。
しかもスナックのだからね。なおさらないわけですよ。
CELLとか黒薔薇とか歌いたかったー
ちなみに歌ったのは
昨日→デタラメな残像・myself・Rescue me
今日→ハレ晴レユカイ・太陽がくれた季節・行けレインボーマン
どっちも3曲!(知るか
とりあえず現時点での問題は3つ。
1・早急にOTAを作ったほうがよい
2・歌う曲に昭和のが含まれるのは15としてどうなのか
3・ハレ晴レユカイが 歌えないのは女子としてry
んー。来週カラオケ行こ。