お久しぶり | .°*.EUPHORIA.*°.

.°*.EUPHORIA.*°.

ミステリー好きのJK3のグダグダな毎日
とりあえず、美人になる←
服、メイク、趣味、勉強、日常など
本と映画、ドラマが好き❤





お久しぶりですね(^ ^)
時間と書くことがなくて、更新してなかったwww

最近は、ちょこちょこ勉強しながら、飲食店と本屋のバイトしてる。
本屋は楽しいね!
余ったしおり7枚もらったしw
photo:05



JK時代に客で行った時に、3枚もらったんだけどね(笑)


お母さんと「藁の盾」見に行ったり
photo:01



大沢たかおと松嶋菜々子、瑛太の弟に守られるんだったら、わたしもクズになる!←


ていうか、大沢たかおのギャップやばいねwww ストナイ見てからハマり出したw

photo:03



しゃべくりとか見て大笑いしたわww

ドラマの役以外で、俳優さんに萌えるの初めてだわw
色気ただ漏れだし(笑)
わたしは西島さんだけど!←

あとは...

パーマかけたり
photo:02


前の写真だから、今はもうちょっと髪の毛が伸びてる(^ ^)

竹内さん意識で前髪センター分けに戻したり(黙れブズ

コウちゃんのライブが当たったり!


映画レンタルしまくったり
「解夏」「終の信託」大沢たかお
「真木栗ノ穴」←オススメ!
「誘拐」「休暇」「蛇のひと」西島さん
「行きずりの街」「接吻」仲村トオル
「その夜の侍」堺雅人
「食堂かたつむり」コウちゃん
「ショコラの見た世界」竹内さん
まだ、半分も見てないw
しかも、だいたいミステリー(笑)

図書館で姫川シリーズの「ブルーマーダー」予約したら、67人待ちで、何年かかるんだよ!って一人でツッコミいれたりw
ハードカバー買わない派なの。

こんな毎日←

最近、髪の毛もっと暗くしようか悩み中w
photo:04



ダークブラウンだけど、ほぼ黒髪(染める前の地毛)にしようかなぁー
好きな芸能人の黒髪率高すぎだしww

でも、黒髪だとオタクっぽい人とかおっさんに話しかけられる\(^o^)/
黒髪JK時代に三回くらい話しかけられた。・(ノД`)・゜
どうしましょー(笑)


また、更新する。
ごきげんよう