ストロベリーナイト\(//∇//)\ | .°*.EUPHORIA.*°.

.°*.EUPHORIA.*°.

ミステリー好きのJK3のグダグダな毎日
とりあえず、美人になる←
服、メイク、趣味、勉強、日常など
本と映画、ドラマが好き❤




ようやく見て来た\(//∇//)\

photo:01



パンフレットね♪

感想?うん

グヘヘヘ(゚∀゚ヘ)←まさにこれw
にやにや←

あーっ!\(//∇//)\
西島さんと大沢たかおのイケメンぶりが\(//∇//)\
両方イケメンだぜ?w 両方ry
イケメンから奪い合われる...
はぁー)^o^(
竹内さん羨ましい((((;゚Д゚)))))))

お母さんは「両方好きだけど、大沢たかお派」だそう(笑)

竹内さんと大沢たかおのなかなかエロいシーンがあって(・∀・)
映画館だし、お母さんの横だし、ポーカーフェースで貫き通したけど、
内心(・∀・)ニヤニヤ←これだったwww

ポーカーフェースが得意になって来たこの頃ww
学校じゃあ、クールぶってるからね‼←

姫川班最後の事件かぁ...切ない。・゜・(ノД`)・゜・。

竹内さん美人だったなぁ~
髪の毛さらっさらだし、顔小さいし、肌白いし、ほっそいしw

髪の毛、縮毛?アイロンかな?
アイロンでもあんなにサラサラにならないぞ(笑)
あたし朝使ってるしw

美人見ると美意識上がる!

素敵♡♡


今日、クラスの子に「柴咲コウ入ってる(顔)」って言われて、(・∀・)←こうだったww


今日の服ね↓

photo:02



あと髪の毛↓

photo:03



悪夢ちゃんの北川景子イメージ!

あと、服買った!

photo:04



伊月さん、大人化計画!←


帰宅した!