明けましておめでとう | .°*.EUPHORIA.*°.

.°*.EUPHORIA.*°.

ミステリー好きのJK3のグダグダな毎日
とりあえず、美人になる←
服、メイク、趣味、勉強、日常など
本と映画、ドラマが好き❤




明けましておめでとう

2013年ですね。
結局、地球は滅びませんでしたね(笑)
Twitterでみたけど、後、二つ地球滅亡のスケジュールがあるらしいw
2020年3月21日
2034年6月12日←new!

とりあえず、今年の目標は
・勉強する、とにかく浪人しようがしまいが勉強する
・後、5キロ痩せる
・美人になる←
・口が悪いのを直す←
・服のセンスを磨く

まぁ、これぐらいかな

そうそう、ブックオフがセールだったから行ってきたの
いっぱい買ったから紹介するね

photo:01


映画化、ドラマ化原作
左上から時計回りで「ゴールデンスランバー」←竹内結子!
「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」「きいろいゾウ」
「食堂かたつむり」←コウちゃん!



photo:02


本格ミステリー
有栖川有栖、綾辻行人、森博嗣‼


photo:03


「聖者は海に還る」カウンセラーの話。ミステリーなのかなぁ?
「愛をください」珍しく恋愛もの
ちなみに、文庫本は100冊以上持ってるけど、恋愛ものは5.6冊しかないw
「陰陽師」
野村萬斎‼


photo:04


漫画

「予告犯」インターネット上で犯罪を予告する犯人を美人刑事が追いかける話。
「明治緋色綺譚」恋愛要素のある謎解き


photo:05


吉瀬美智子が表紙の雑誌&鈴木えみのエッセイ?写真集?

吉瀬さんお美しい...!
「ギルティ」で菅野美穂と並んだ時の2人の白さにビビった私←
恋敵役だったけど、美人刑事よかった!
玉木宏が羨ましい位に「両手に花」ww
変わってくれwww

とりあえず、鈴木えみ本人のメイク方とか書いてたし、可愛いし、目の保養に←

うん、満足だ

今のところ、本棚に空きがありません←
どうしようww棚の横に文庫本が積み上げられてるww

お母さんに、私「壁一面の本棚が欲しい」、母「地震起きたら、あんた本に埋れて死ぬよw」って言われた\(^o^)/
ごもっともです!w

後、靴
photo:06


1800円
あんまり、可愛くなかったから、リボンの金色の部分をとったという(笑)

とった方がシンプルで可愛い!

とりあえず、おなかすいた

今から、どれ読もうかなぁ~