地球滅亡 | .°*.EUPHORIA.*°.

.°*.EUPHORIA.*°.

ミステリー好きのJK3のグダグダな毎日
とりあえず、美人になる←
服、メイク、趣味、勉強、日常など
本と映画、ドラマが好き❤



地球滅亡するそうですね

マヤ文明...はぁ...高まる...❤

やり過ぎ都市伝説なう

関さん凄いわぁ

嘘でもこういう話好き
信じるか信じないかは別として

滅びるんじゃなくて、新しい世界が始まるんだってね

フリーメイソン❤
ダン・ブラウンの「ロストシンボル」はいつ映画化公開するんだろうか?
トム ハンクス渋くて好きだわ


ときめく...\(//∇//)\ 





お母さんと木曜にイタリアンのバイキング行って来たの

photo:01



(量が少ないだけで、ニョッキは食べ掛けじゃないよ)

本当はもっと食べたんだけど写真撮るのが面倒だった

美味しかったよドキドキ


あ、後ねぇ、くそのサル顔に取り上げられてた、修学旅行で買った美人祈願が帰って来たの!

おかえりなさい

photo:02



右から美人祈願(1500円)、魅力を高める石(1500→500円)、効果は知らない石(300円)

うーん、美人祈願が一番高いのに、一番シンプル(笑)
自分でリメイクするか(笑)

今日から時計といっしょに、二つつけよう♪