91期のまるちゃんは、デザイン都市・神戸出身のWebデザイナーだ。

Webデザイナーは、広告バナー、ホームページ、LP(ランディングページ)を作る仕事なのだ。



日本デザインの代表取締役社長を務めている大坪さんの質問会で、Zoomで好印象を獲得する方法を質問した。

見た目や服装だけではなく、背景も大事なことを学んだ。



Zoomの画面全体が、1つのデザインであることに気づいた。



背景にする本棚に本を並べると、本が生き生きとするようになった気がした📕

Zoomのビデオの設定を改善し、照明を自動調整できるようにした(•'-'•)

ちょっとした大掃除のようになった(*´艸`)



現状で、できる範囲の改善を行っていきたいと思う。

大坪さん、ありがとうございました。



実績紹介コーナー

#Webデザイナー の30位から怒涛のランクイン⸜(*˙꒳˙*)⸝

ご愛読して頂き、感謝致します(*´︶`*)