91期のまるちゃんは、デザイン都市・神戸出身のWebデザイナーだ。

Webデザイナーは、広告バナー、ホームページ、LP(ランディングページ)を制作する仕事なのだ。



デザスクは、未経験から45日でWebデザイナーになれるデザインスクールなのだ。

私は、デザスクのモニター受講生をしている。



モニター課題で、自分の写真を2枚撮ると言うものがあった。

このモニター課題が、一人暮らしの私には難関だったのだ🤣



写真撮影をしようと思った日に限って、顔にニキビができていることに気づいた(-ω-;)アレ?

私の場合は気合を入れると、顔にニキビが出やすいのかもしれない( ̄▽ ̄;)



顔のコンディションが良い状態ではないが、写真撮影をするしかないと心に決める📷



デザスクの要望通りに、写真撮影の条件を満たす写真を撮ってみた📸

モニター課題の参考例に載っている写真とは明らかに異なる写真が、撮れてしまった(≧▽≦)

自撮りの限界であることを自分に言い聞かせ、デザスクへ送信することにした💻

「宜しくお願いします(*´艸`*)」





「自信を持って案件受けるには?」やる前から弱気になってしまう卒業生に久保校長が本気のアドバイス

社会で苦戦している卒業生にオススメな動画だ🎥

マダムさんのニックネームが、面白いと思った(*ˊᵕˋ*)