身体に良いものご紹介 | セリーニ尼崎店のブログ

セリーニ尼崎店のブログ

美と健康のプロフェッショナル☆がお送りします(^^)v

くろずバモント健康と美容の為に飲む飲料酢爆笑こんな方にオススメします。ドロドロの血液が気になる。なかなか疲れが取れない。お肉やフライが大好き。ダイエットがうまくいかない。サプリメントが苦手な方にウインク
赤血球をしなやかにし、血管に弾力を取り戻すお手伝いをしたり、黒酢に含まれるクエン酸が乳酸を分解して疲れにくい体を作ります!そしてたっぷりのアミノ酸が脂肪の吸収を抑えて脂肪の燃焼を促すと言われて不規則な生活習慣でお悩みの方にもぴったりです!ウインク一日2回朝と晩に酢飲をオススメウインク必ず4〜五倍に薄めてお飲みください爆笑
リンゴ酸と蜂蜜味の爽やか黒酢ドリンク
720ml2000円(税抜)くろずバモントでらっきょも美味しくなりまーす爆笑

私も毎日飲んでます!ドキドキラブラブラブラブラブラブ