ピンクな街のおしゃれな焼肉屋さん | セリーニ尼崎店のブログ

セリーニ尼崎店のブログ

美と健康のプロフェッショナル☆がお送りします(^^)v






お肉のおいしい季節になりましたね。って、一年中思ってるぷり子です、こんにちは。





先日、梅田兎我野町にある焼肉屋さんに行ってきました。

待ち合わせ場所まで初めてひとりで歩いたのですが、兎我野町、かなりディープな街でした。

歩いてるの男の人ばっかりやし、みんなエロく見えるし(笑)、店の前は無料案内所で何気に気まずいし、しかも相方仕事で30分も遅れてきよるしでかなり心細い出だし。。。



でもでも、お店の中はとてもおしゃれな感じで、カップルで行くにはかなりポイント高いですラブラブ!































コースで頂いたので、実際は写真よりもっともっと品数も多く、接客してくれたお姉さんもとても感じの良い方で、私たちのわがままも嫌な顔ひとつせずにサービスしてくれました。


隣のテーブルは、もろ同伴、なカップルで、なかなかおもしろい人間観察もできちゃいました(笑)