矢場とん | セリーニ尼崎店のブログ

セリーニ尼崎店のブログ

美と健康のプロフェッショナル☆がお送りします(^^)v

愛知の味噌カツが好きです。


東京に行っても銀座で味噌カツを食べます。


青春18きっぷで片道3時間以上かけて、しかも日帰りで味噌カツだけを食べに行きます。


矢場とんが大好きです、ぷり子です。こんにちは。




先日、たまたま、ほんとたまたま難波の高島屋で一週間だけ催事に出店されていることを知りました。


大阪で矢場とんが食べられるなんて。。。




早速日曜日にGOしてきました。








メニューはこれだけしかありません。。。


いやいや、贅沢は言うまい。


ほんとは鉄板に乗ったヒレカツがよかったけどね、うんうん、お皿でもいいよ。






充分だよ。。。











デデンビックリマークこの、味噌がたまらんのですよ!!


ヒレもやわらかくて、この味噌がからみついた肉のおいしいことっっ




ああーもう食べたい(。>0<。)


日曜日の真昼間どきにもかかわらず、待ち時間なしで入れたなんて、やっぱり関西での認知度は低いんでしょうね。。。


ほんとに美味しいので、機会があればみなさんもぜひ一度ご賞味ください。


年に一回高島屋にきてるみたいです。


それか一緒に18きっぷで行きます?(笑)