癒し癒されエネルギーチャージin宮ケ瀬

 

お立ち寄りくださりありがとうございます(^^)p

こんにちは!ぷりずむの鈴樹操です。

 

天気に恵まれ、風に恵まれ、日差しに恵まれた、9月最後の日曜日の宮ヶ瀬夢マルシェinふれあいの館。

 

私のブースは窓際の穏やかな陽射しと気持ちよい風が入ってくる、心地良い場所。

その場所で、多くの方がぷりずむのもみほぐし整体を受けてくださり「短い時間でも満足しました。」「スッキリした」と笑顔になってくださいました。
癒し癒されて、幸せです(*^▽^*)

 

 

施術を受けてくださった皆さま。

お越しくださった皆さま。

ご一緒したセラピストの皆さま。

主催者さま。

幸せな時間をありがとうございました。

 

次回の『宮ヶ瀬夢マルシェinふれあいの館』は10月27日(日)です🍁

もしかしたら紅葉してるかも🍂

 

ちょこっとでも心が気持ちが動いてもらえたら嬉しいです。

最後までお読みくださり感謝いたします(^人^)