【オープンサロンDAY「エンジョイミーティング」】

 

お立ち寄りくださりありがとうございます(^^)♪

こんにちは!ぷりずむの操です!

 

今日はちょっと寒いですね。

週末は25℃を超える予報が出てます(^▽^;)

服装に困るし、体調も気をつけないとです!

 

昨日色彩香房さんの「エンジョイミーティング」で花を作りました🌸

 

image

↑こんな感じ

 

本を見ながら、アーティスティックワイヤーを使って作る花。

花びらにマニキュアを塗れば出来上がりです。

同じ本の中に、アーティスティックワイヤーで作るイニシャルも載っていたので、それにも挑戦(*゚ー゚*)‼

 

image

↑この日ご一緒した皆さんのイニシャルを作ってみました。

左下はとんぼのつもり(*v.v)。

 

 

どれもなかなか難しい(-_-;)

でも夢中になれて楽しい💕

どんどん作ればキレイに作れるかな(^∀^)b

 

ご一緒した皆さんと、他愛のないおしゃべりを楽しんで、持ち寄ったお菓子をモグモグしながら、やろうと思うけどやってなかったものをやる。

【オープンサロンDAY「エンジョイミーティング」】はそんなゆるやかなで穏やかな場所。

 

 

 

【オープンサロンDAY「エンジョイミーティング」】しばらくはお休み。

さみしけど、再会したらまたお邪魔したいです(-^o^-)。

 

ご一緒した皆さん。サロンオーナーのゆみさん。

いっぱい笑えました。そんな時間をありがとうございます。

めっちゃ楽しかった(≧▽≦)

 

夜な夜な花に色付けしました。

 

image

↑こんな感じ

 

ちょこっとでも心が気持ちが動いてもらえたら嬉しいです。

最後までお読みくださり感謝いたします(^人^)